« ミカンゼリーと酒粕煮 | トップページ | 世界緑茶コンテスト2008表彰式 »

2009年1月19日 (月)

家族スキー旅行

1月17日~18日 

一泊で家族スキー温泉旅行に行ってきました。 

長湯できない割には、温泉大~好きで、お料理も美味しくて、ゆっくりできて満足満足♪♪ 

 

で、2日目。 

家族スキー旅行   

いいお天気~!! 

地元の先輩家族が偶然ここに来ることが判明して、みんなのテンションもさらにUP!! 

すごい偶然です。 

 

予定合わせようとしても、なかなか合いませんからねー。 

 

スキーは大勢でワイワイすべるのがいいです。 

って、何するのもそうか。  

 

みんなでお昼食べて、滑って、帰りに温泉よって、夕飯食べて・・・・。  

とっても楽しい旅行でしたV(^ ^)V 

 

おまけですけど、 

スキーの行き帰りにいつもこのお店の前を通ります。 

家族スキー旅行  

三叉路のちょうど角にあるお店です。 

店舗を敷地の奥に移動した跡があります。 

きっとたくさんの車がここに飛び込んだのでしょうか・・・。  

 

 

そうそう、18日は私の誕生日でした。 

主人はいつ気付くかなー。と思っていたら、とうとう気付かずです。 

もう~!!! 

 

日付が変わる少し前に自己申告。 

主人はすごーく悔しがってました。 

ハハハー。 

大きな貸し作っちゃったわよ~。 

 

気付いてくれた M さん、ありがとー!! 

|

« ミカンゼリーと酒粕煮 | トップページ | 世界緑茶コンテスト2008表彰式 »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
来年は旦那様からキラキラ光る石が2個もらえますね^^

スキーやった事ないです。
雪も積もらないので^^;
一回くらいはしてみたいですが、骨折しそうで^^;

投稿: | 2009年1月22日 (木) 11時01分

鳥さん
ありがとうございます(*^_^*)
キラキラの石、数が2倍もいいし、大きさが2倍!って方法もありますね~( ̄ー+ ̄)フッ♪
…来年が楽しみです(*^m^*)。 また気付かせなければ、持ち越して3倍!?(^∀^;)ハハハ。

学生の頃は冬=スキーでした。(バッジテスト2級ですが持ってます)主人やご一緒した先輩Tさんにも、さんざん連れて行ってもらって…。いい思い出です(^-^)
ちなみに、スノボーはやったことがなく、怪我が怖くて、未だに挑戦出来ません(^_^;)

投稿: たかちゃん | 2009年1月22日 (木) 21時56分

お誕生日おめでとう!!

なんで、男の人って大事な記念日を忘れてしまうのでしょうか?

我が家なんて、こちらから自己申告しない限り365日が普通の日ですから・・・(笑)

来年は、カレンダーに誕生日を書いていきましょう~!!

投稿: pansy | 2009年1月30日 (金) 19時29分

pansyさん 
ほんと、その通りです(`0´#)!! 
何でですかねぇ。 
 
『もっと早く言ってくれればいいのにー。』ですって。 
わが家も自己申告制なのかもしれません・・・。 
 
カレンダーに書いておくって、いいですね! 
携帯のカレンダーにも登録しておいてもらおうかしら・・・( ̄∀ ̄)~♪

投稿: たかちゃん | 2009年1月30日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/27298293

この記事へのトラックバック一覧です: 家族スキー旅行:

« ミカンゼリーと酒粕煮 | トップページ | 世界緑茶コンテスト2008表彰式 »