« 道具箱 | トップページ | 1月後半の仕事 »

2009年1月26日 (月)

笑ってホカホカ!

今日はいよいよ冷え込みが厳しく、晴れているのにシンシンと体の芯まで寒いっ。 

 

ちょっと動くぐらいでは、体はまったく温まりません (TдT)

やっぱり夏がいいなぁ~」 

と、自分の寒さ嫌いを再確認しつつどうにか過ごして、夕方に。 

 

プルルル~♪♪ 

と、電話をならしてくれたのは妹。 

  スカイプもあるんですが、これだと身動き取れなくて・・・。 
  電話なら夕飯の仕度しながら話せるので今回はこのチョイスで正解でした! 

何話すって、もう、いろいろです。 

とにかく笑って笑って、自虐ネタ満載・超強烈めいっ子のハプニングネタ満載・・・・・。 

たくさん笑った電話でした。 

 

 

そしたらね・・・。

電話を切ったら、 

体が温まってるじゃありませんかぁ~\(≧∀≦)/ 

 

『笑う』って、いいですねぇ (*´∀`*)~♪♪  

 

まだまだ寒さが続きますが、笑って体も心もホカホカ! で過ごして行きたいですね。

|

« 道具箱 | トップページ | 1月後半の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑うというのは、体にいいことみたいですね。
人生、しかめっ面ばかりして過ごすのと、笑って過ごすのでは、笑っていた方が気持ちも穏やかに過ごせますもの・・・・。

投稿: pansy | 2009年1月30日 (金) 19時34分

pansyさん 
そうですね。 
できれば笑いの方が多い穏やかな毎日でありたいと思います。 
それなのに・・・。 
気付くと眉間にしわが!! 
 
楽しいか、そうでないかは自分次第ですものね。 
気をつけます・・・。 
『思えば半分かなう』かな?? 

投稿: たかちゃん | 2009年1月30日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/27485154

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってホカホカ!:

« 道具箱 | トップページ | 1月後半の仕事 »