« 関東平野 | トップページ | 家族それぞれ »

2009年1月 3日 (土)

皆さん来てくれました。

皆さん来てくれました。
今日は、親戚・兄弟が集まってワイワイ。
日にちを合わせて来てくれるので、助かります(*^_^*)

たくさんの方が楽しいしね!

写真はまだ序の口。
この後、キムチ鍋、バァバの手打ちそばと続きます。

キムチ鍋は、今シーズン我が家で大ブレークしていて、12月から数えて本日で4回目!
美味しいですね〜(*^m^*)
お蕎麦も、毎年みんな楽しみにしてくれていて、あっという間に売り切れてしまいました。

私もテーブルのものをつまみながら、ビール飲んだり、頂いた美味しい日本酒を飲んで、みんなと話したり、準備したり片付けたり…。
楽しかった〜!

|

« 関東平野 | トップページ | 家族それぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!新年の挨拶が遅れました。年末年始と忙しいそうだけど、いろんな人が遊びにきて賑やかな年明けだったようだね。キムチ鍋、美味しそう。私も参加したかった。

いつもお世話になりっぱなしだけど、今年も家族3人共々よろしくお願いします。

投稿: かずぶぅ | 2009年1月 4日 (日) 16時29分

かずぶぅさん
明けましておめでとう(^o^)/
今年もいい年にしましょうね♪
キムチ鍋、食べさせてあげたいわ~(*^m^*)
時間を見つけて、またたくさん話しようね(^O^)

投稿: たかちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時06分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私の嫁入先は農家では珍しくお正月らしいことはほとんどしません。
なので、不束ヨメはそそくさと実家に帰らせてもらってます。
実家では数年前まで親戚が集まって大宴会をしていたのですが、
それぞれ子供、孫が増えたりで最近は家族だけです。
それでも、みんなそろってのお正月は楽しいですけどね!
我が家もキムチ鍋ブームはずっと続いて、昨年のクリスマスも
鍋パーティーでした!温まるし、本当に美味しいですよね。

投稿: 茶むすめ | 2009年1月10日 (土) 00時55分

茶むすめさん
そうだったんですか~。
じゃあ、迷わずご実家に Let's go!ですよ~(^o^)/
孫の顔を見せに行くだけでも親孝行になりますから…(^-^)

キムチ鍋、美味しいし、すぐに体が暖まっていいですよね(≧∀≦)♪

3日にやったのに、また8日にやってしまいました…(^∀^;)

投稿: たかちゃん | 2009年1月11日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/26773160

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん来てくれました。:

« 関東平野 | トップページ | 家族それぞれ »