« 皆さん来てくれました。 | トップページ | 初洗い(ToT) »

2009年1月 4日 (日)

家族それぞれ

家族それぞれ
今日は、家族それぞれ、色んな動きしてました。

〈1号&2号〉
市主催の日帰りスキー旅行へ。
ママ友さんが声掛けてくれて、2人を連れていってくれました。
IさんSさん、いつもいつもありがとう! 子ども達、とっても楽しかったらしく、すでに来年も行く気満々でした。
Iさん評価で、道中の態度は合格をもらったから、また来年も行かせてあげられます(^o^)/
良かったね!

〈じぃじ&ばぁば&3号〉
地元の郷土史研究会の皆さんと、七福神巡りで都内へ。
3号が時折変身する『イジケマン』と『グズねマン』は家に留守番させて行ったので、とってもおりこうさんだったそうな。
同行したおば様からお年玉いただいたり、お土産買ってもらったり、いいことづくしだったみたい。
これまた良かったね!

〈主人〉
年始回りと、お茶の納品など。

実は、2日の夕方(みかも山の帰り道)に急な注文があり、夜なべでお茶詰めやら包装をしてました。

4日の今日午後にお茶を納品でしたが、何せ3日は親戚兄弟が我が家に集まりますから、それまでにある程度までは終わりにしておきたかったわけです。

年明け早々に仕事が頂けるなんて、ありがたい事ですね~!


〈私〉
そんな訳で『留守番隊長』の私は、お年始にいらっしゃるお客様の応対や、残りのお茶詰め、箱折り、少なくなった資材の発注やら、お正月に散らかった台所の片付けやら…。


あっという間の一日でした(^_^)v

|

« 皆さん来てくれました。 | トップページ | 初洗い(ToT) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
とても忙しいお正月になりましたね。
今年もよろしく御願いします。

投稿: 折 | 2009年1月 4日 (日) 23時29分

明けましておめでとうございます(^-^)

今年も前進していけるよう、ふかみ会さんの熱意を見習って、意識を高く持ち続けていきたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: たかちゃん | 2009年1月 5日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/26804500

この記事へのトラックバック一覧です: 家族それぞれ:

« 皆さん来てくれました。 | トップページ | 初洗い(ToT) »