« Merry Christmas! | トップページ | Amazonで買い物 »

2008年12月25日 (木)

任務完了〜!

任務完了〜!  

パパサンタ、無事任務完了です。

 
今朝の子ども達、願い通りだったり、そうでなかったり、いろいろでしたが、それぞれ満足してました(*^_^*)  

 
小四の長男は、もう正体を知りつつも、  
『知らないフリ』  
を楽しんでいました。

『声に出して言っちゃったら、僕もお母さん達もつまんないでしょぉ~?』 

ですって。 よく分かってますね・・・。 

寝る前に、部屋の入り口にトラップを仕掛けたり、  
『サンタ以外立ち入り禁止』 
の張り紙したり…。
面白いですね〜(*^_^*)  

クリスマスは、そんな子ども達の様子に、私達も楽しませてもらっています!!

|

« Merry Christmas! | トップページ | Amazonで買い物 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/26490908

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了〜!:

« Merry Christmas! | トップページ | Amazonで買い物 »