« 寒さが深まってきました | トップページ | 任務完了〜! »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas!

ご無沙汰してしまいました。  

 

今年も例年どうり、子ども達がクリスマスケーキの飾り付けをやってくれました。 

7号のスポンジを買ってきて、フルーツとクリームを彼らに渡し、 

『あとは好きに飾っちゃってー。』 と・・・。  

この飾り付けがとっても楽しいらしく、毎年心待ちにしています。 

Merry Christmas!

Merry Christmas!  

どうよー。 

このコテコテケーキ\(゜∀゜;)/  

 

こうなるのは分かっていたので、スポンジ本体にぬる生クリームは、 

低脂肪! 

そして、砂糖はできる限り少なくして泡立てましたよー。 

 

さっぱりだけど美味しく、安心して(?)お腹いっぱーいいただきました (*^∇^*)

|

« 寒さが深まってきました | トップページ | 任務完了〜! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

とても栄養たっぷりのケーキですね。
我が家の子供達も寝静まったので,そろそろ作戦開始です。

投稿: 折 | 2008年12月24日 (水) 23時57分

折さん
パパサンタ、お疲れ様でした(^-^)
次はお正月。
この季節、親は大変です…(^_^;)

投稿: たかちゃん | 2008年12月25日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/26460810

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 寒さが深まってきました | トップページ | 任務完了〜! »