« お茶いっぱいの日 | トップページ | 大掃除 »

2008年11月24日 (月)

結婚記念日

結婚記念日
今日は結婚記念日でした\(^o^)/

明日から13年目に入ります。

特に何かするわけでもありません。
午前中は長男とバトルして(しっかり仲直りしたので、ご心配なく♪)、午後からは一人店番。

雨がシトシト降って、落ち着いた午後の時間を過ごせました。
こんな時間も必要ですねー。
とてもありがたかったです(*^_^*)

…で、子等が寝静まってから、ささやかにお祝いしました。

シャンパンとチーズ。
KATZはドイツですが、ハズレなく、値段も手頃で美味しくいただけます。

昔はこの後、赤ワインも空けちゃったんですが…。
年月と共に、だんだん少しで満足できるようになるんですねー。



どうか、これからも、ずっとずっと、ささやかでいいから、二人一緒に続いていけますように…。


そうそう、写真の
“ベルキューブ”
抽選で
『モエ・エ・シャンドン』
が当たるんですって!
バーコード一枚で一口だから、早速応募しよー(^_^)v

B賞はスィーツギフトですって。

皆さん、スーパーに行ってチェックですよ〜!!

|

« お茶いっぱいの日 | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
KATZって猫の絵が描いてある甘口のワインですよね。大人の時間も必要だと思いました(我が家も見習いたいです)。

投稿: 折 | 2008年11月25日 (火) 23時15分

折さん 
ありがとうございます! 
そうです。甘口なので、おつまみもそれほどいらず、よく冷やして食後に軽く飲むのにちょうどいいです。 
 
でも、アルコール度数はビールなんかよりもはるかに高いので、軽く飲んでるつもりが結構効いてしまうんですよねぇ(^^;)・・・・。 
 
それほど長い時間ではありませんが、いい時間が過ごせますよ! 

投稿: たかちゃん | 2008年11月26日 (水) 19時05分

おめでとうございます^^
酔っ払いすぎないようにしなくちゃですね。

沢山旦那さんに甘えてくださいね^^

投稿: | 2008年11月27日 (木) 22時38分

鳥さん
ありがとうございます(^-^)♪
酔っ払うと、何でもかんでも楽しくなっちゃいますので、楽しく過ごせましたよ!
よく話を聞いてくれて、ありがたーいパートナーでございます(^_^)v
これからも、怪我も病気もなく一緒にやっていきたいですね(^o^)

投稿: たかちゃん | 2008年11月28日 (金) 21時32分

おめでとうございます!!

とっても、羨ましいですね!!

私達の結婚記念日は、なにごともなく・・・。
で、今月初めは私の誕生日でしたが・・・、この日は、
「ケーキでも食べる~?」と聞かれましたが、私が食べたい気分ではなかったので、ケーキもなし・・・。何にもないまま、今日まで。
よーく考えたら、最近は記念日も特別なにごともなく過ぎていきます。

でも、記念日は感謝する日でもあるので、大切にしたいものです!!
明後日は、息子の誕生日。

投稿: pansy | 2008年11月29日 (土) 21時32分

pansyさん
pansy家は、お祝いの日が近くに並んでいるんですね(^^) 
 
誰かの誕生日でも、記念日でも、その日になると、何事もなく一年過ごせて、またこうしてこの日を迎えられる事が一番うれしく感じます。 
 
そして願うのが、これからの1年も無事に過ごせますように・・・。 
 
お子様方も大きくなり、旦那様もご活躍してお忙しいpansy家だと思います。 
感謝して、大切にする気持ち。 
私も持ち続けていきたいです。

投稿: たかちゃん | 2008年11月30日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/25628733

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« お茶いっぱいの日 | トップページ | 大掃除 »