« 秋の便り 発送準備 | トップページ | 大根屋さん »

2008年11月10日 (月)

名前付け

名前付け
朝の冷え込みが深まり、子ども達は登校の時に、手袋を欲しがるようになりました。

ちょっと気が向いて、糸で名付け。

子ども達、何て言うかなーと思いながら縫い付けていて、
『ダサーイ』
『こんなの恥ずかしい』
『えー。やだ〜。普通にペンのがいいよぉ。』
などなど、ダメ出しされるかと思いきや…。

側で見ていて、
『おーっ。針がこんな意外なところから出てきましたぁー!』
なんて、興味津々で実況中継してくれてました。

彼らが面白がってくれたので、私も楽しくみんなと過ごすことが出来ました(^-^)

無くさないで大切に使ってね(^o^)/

|

« 秋の便り 発送準備 | トップページ | 大根屋さん »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/25182612

この記事へのトラックバック一覧です: 名前付け:

« 秋の便り 発送準備 | トップページ | 大根屋さん »