« ギプス巻きなおし | トップページ | 全国手もみ茶技術競技大会 »

2008年11月19日 (水)

落ち葉はき

更新久々です。 

金・土・日で体を酷使。(・・・といっても、お遊びなので、ご心配なく~。) 

で、ようやくスッキリしたところです。 

飲み会・球技会(バレーボール)・飲み会 → 月曜日・二日酔いで頭痛。・・・・・こんな感じかしら~? (^∀^;) 

飲みすぎて体調悪いなんて、言えるわけないですからぁ! 

・・・で、月曜日。すごーく後悔しながら、頑張りました (°∀°;) 

 

スッキリした今日は、落ち葉掃き。 

夕べの西風は強力でしたから。 

落ち葉はき 

所々に山にして集め、最後に一気に片付けます。

落ち葉はき

裏にあるケヤキの木。 

これが一番わが家に落ち葉を落とします。 

西風・北風に乗って雪のようにバラバラ降ってきます。 

落ち葉はき

ザクロはもうすぐ終わり。 

落ち葉はき

柿の葉も、あと2~3回ってところかな。 

 

今日も夕方になり、西風がイイ感じで吹いてます。 

明日もやらなきゃねー。 

 

一汗かいて、 体ホカホカ、エクササーイズ!! V(^ ^)V

|

« ギプス巻きなおし | トップページ | 全国手もみ茶技術競技大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/25476306

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉はき:

« ギプス巻きなおし | トップページ | 全国手もみ茶技術競技大会 »