« 市民運動会 | トップページ | 名前付け »

2008年11月 7日 (金)

秋の便り 発送準備

今日、秋の便りの作成が終わり、21時半を過ぎた今、発送準備をしています。 

疲れたので、ちょっと休憩・・・。 

 

冬になっちゃう前に早く出さないとね。 

なんたって題目が “秋の便り” だし。 

 

たった1枚の紙切れにどんなことを書いて、何を載せて、どんな写真や絵をいれるか。 

やり始めるときりがない。 

 

字体ひとつ変えるだけで、抜群に読みやすくなったり、レイアウトをちょっといじるだけで全体がスッキリしたり・・・・・。 

 

どんどん夢中になっていくんです。 

面白いですねー。 

気づくと、眉間にしわ寄ってて・・・。 

危ない危ない (゜∀゜;)。 

 

ある程度出来上がったら、プリントアウトしてその辺にヒョイッと置いておく。 

・・・で、翌日見てみると、直した方がいいところがパッと分かったりして。 

 

自分なりに納得いく程度にできたので、これでおしまい。 

 

発送先の最終チェックを明日やって、そのまま送り出せればいいなぁと思っています。 

 

受け取られたお客様が、お茶飲みながら楽しんで下さったら、いいですねぇ~(*´∨`*)♪ 

 

|

« 市民運動会 | トップページ | 名前付け »

お茶」カテゴリの記事

コメント

秋の便り作成,気合いが入ってますね。
限られたスペースにどれだけ想いが込められるかが勝負ですね。きっと納得のいったものができたことでしょう。

投稿: 折 | 2008年11月20日 (木) 22時15分

折さん 
お茶を使って下さる方々が少しでもわが家を身近に感じてくださったらいいなぁ。と、そんな風に思っています。 
便りが届くたびに、感想のお電話を下さる方もいらっしゃって、励まされます!! 
  

投稿: たかちゃん | 2008年11月20日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/25116092

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の便り 発送準備:

« 市民運動会 | トップページ | 名前付け »