« 小学校の発表会  | トップページ | 秋の便り 発送準備 »

2008年11月 4日 (火)

市民運動会

11月3日 

この日は毎年、市民運動会があります。 

 

子供達がパンくい競争をしたり、 

マラソンしたり、 

地元中学校や企業対抗でリレーがあったり、そして、 

行政区対抗で様々な種目を競い合います。 

  • 大玉ころがし 
  • 綱引き  
  • リレー etc・・・・・・・・。 

 

今年も出ましたよ。 

リレー。 

 

高校生のときは陸上部で短距離やっていたので、走るのは嫌いではないです (短距離ね。長距離はつらいなぁ・・・・)。 

 

競技場の雰囲気とか、ゴム引きのトラックとか。 その場に立つと、思い出してゾクゾクしますねー。 

 

ただ、走る直前までの緊張感、心臓が口から出そうなくらいのドキドキは、年追うごとにつらくなっているかも・・・・。 

 

 

終わってしまえば、結果はどうであれ、走ったみんなで世代を超えて、 

『終わった、終わったー\(^∀^)/』 

と喜んでスッキリなんですけどね。 

 

翌日の今日残ったものは、 

楽しかった!! という思いと、 

全身の筋肉痛 (T T)  

 

今日は年寄りのように歩いてマス・・・。 

毎年、十代の自分との大きなギャップを感じさせられる行事です (^ε^;) 

|

« 小学校の発表会  | トップページ | 秋の便り 発送準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/25016721

この記事へのトラックバック一覧です: 市民運動会:

« 小学校の発表会  | トップページ | 秋の便り 発送準備 »