« 全国闘茶会 | トップページ | 秋になったので、お茶! »

2008年10月 8日 (水)

スカイプカメラのセットアップ

できましたできましたー\(^∀^)/ 

私にも、どうにか・・・。 

 

スカイプのビデオ通話用にもらったカメラ。 

インストール用の CD-ROM  がなくて、どうしたものかと思っていたら、 

地元の M さんが教えてくださいました!! 

『そのカメラのメーカーのサイトを探して、カメラのドライバーをダウンロードしてインストールして・・・・・』 

 

PC用語。 

分かっているようで、なんとなーくしか分かっていないので、とにかくどうにか上手くいってよかったですー! 

おかげで、パソコンの知識もチョッピリ増やすことができましたV(^ ^)V  

 

スカイプのカメラテストをするまでハラハラしてましたが、自分が映った時には嬉しかったなぁ♪ 

妹が不在だったので、明日になってしまいますが実際に使うのが楽しみです。 

 

M さん! 

ありがとうございました(*^ ^*) 

|

« 全国闘茶会 | トップページ | 秋になったので、お茶! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイプカメラ、無事セットアップできたんですね!
もうテレビ電話でおしゃべりを楽しんだのかしら?
こういう便利なものがあると、距離の感覚が変わりますよね!
インターネットが普及していなかったら、遠い三重に嫁入り
するなんてことも考えられなかったかもしれません!

投稿: 茶むすめ | 2008年10月15日 (水) 21時52分

茶むすめさん 
もう、ガッツリ使ってますよー! 
相手のことがとても身近に感じられるし、使うのも簡単だし、何たって無料ですから~\(^∨^)/

これなら、東京と三重の距離を縮めてくれますねぇ。

投稿: たかちゃん | 2008年10月16日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/24363438

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプカメラのセットアップ:

« 全国闘茶会 | トップページ | 秋になったので、お茶! »