« 秋番・秋整枝 | トップページ | 珍客?? »

2008年10月14日 (火)

The Coffee Bean & Tea Leaf

妹が送ってくれたお茶。 

『The Coffee Bean & Tea Leaf』 のものです。 

 

玄米茶。 

開けてみました。 

 

内袋も何もなく、このまま入っていました。 

日本では、真空パックだの、乾燥剤だの、こまごまとしてますよね。 

142g入りで $7.99。 

 

次はフレーバーティー。 

 

中国産のお茶に日本の桜をイメージした香りをつけたようです。 
 

清涼飲料のドクターペッパーと同じ香りでした。 

そっちに行った時には、このお店、見に行きたいですねー。

 

LUPICIAでのお茶は、いいお茶だったから、高いのを買ったんじゃないかしら・・・。 

 

適当に目に付いたのを買って送ってね♪ 

なんて言ってしまったけど、どれを選んでいいか、たくさんある中できっと迷ったよね。 

子ども連れてお店回り、大変だったね。

 

現地に行けない分、楽しませてもらってます。面白いよー! 

ありがとう!!  

|

« 秋番・秋整枝 | トップページ | 珍客?? »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/24497149

この記事へのトラックバック一覧です: The Coffee Bean & Tea Leaf:

« 秋番・秋整枝 | トップページ | 珍客?? »