« 小さい農業だから、できること。 | トップページ | 稲刈り »

2008年9月 5日 (金)

エコバッグ・その2

エコバッグ・その2
コンパクトになるエコバッグに加えて、こーんなバッグも!

会計の時に、買い物カゴにパッとかぶせて、そこに会計済みの品物を入れてもらいます。
レジが終わればそのままパッと引き上げて帰れるので、とおーっても便利(≧ω≦)♪

実は、今日、長男が郊外学習でクリーンセンターに行って、お土産に頂いてきたものです(^O^)

ちょうど欲しかったんですよぉ。
ナイスタイミングー!
…で、使ってみたくなり、夜、近所のスーパーに買い物に出掛けたわけです!

エコバッグ生活。
どんどん進化しますよー(^_^)v

|

« 小さい農業だから、できること。 | トップページ | 稲刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/23525221

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ・その2:

« 小さい農業だから、できること。 | トップページ | 稲刈り »