« Big栗ー! | トップページ | ハワイから・・・。 »

2008年9月30日 (火)

衣替え

明日から10月。 

衣替えですねー。 

我が家は、主人も私も連日の寒さに耐え切れず、昨夜突然、衣替えを始めてしまいました。 

いつもなら、『やらなきゃー』とだらだらと始まるのですが・・・・・。 

 

でも、まだまだ晴れれば暑い日もあるでしょう。 

・・・・・で、子供達のTシャツと半ズボン数着はたんすの隅に忍ばせてあります。 

 

掛け布団。 

うーん。 

これはもう少し出さずに頑張ってみようかなぁ。 

 

だんだん寒くなりますね。 

寒いのが苦手なので、秋の衣替えはいつも、気持ちの端っこに秋風が吹いて、なんとなーく寂しさを感じながらの作業です・・・。 

|

« Big栗ー! | トップページ | ハワイから・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ここ何日かで、いっきに冬ですね!!

我が家は、掛け布団もしっかり出して寝ています(笑)

風邪をひかないように、しましょうね。

投稿: pansy | 2008年10月 1日 (水) 10時28分

pansyさん
下の子がチョッピリ鼻水マンになりかけているかなぁ。 
湯冷めしてしまうのが一番危険かもしれません。 
布団がないので、みんな(私も!)毛布ミノムシみたいになって寝ていますよぉ~( ̄∀ ̄;) 
 
pansyさんのところは受験生抱えていますものね。お互い気をつけましょう!!

投稿: たかちゃん | 2008年10月 1日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/24152645

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« Big栗ー! | トップページ | ハワイから・・・。 »