« 栗拾い | トップページ | お泊り会 »

2008年9月21日 (日)

運動会

今日は小学校の運動会。 

台風の影響で、一日延期しての開催でした。 

 

写真を撮ろうと、名前を呼んでも気づかず応援に夢中だった2人。 

『メンドー』『後半オボエテナイー』 

などと、超やる気無いセリフを言っていたにもかかわらず、 

最後までしっかりダンスを踊っていた長男・・・。 

 

雨が降りそうなので、お昼休みの時間が短縮され、大忙しでおにぎりをほおばって、結局3つもペロッとたいらげてしまった次男。 

いつもはすごーく食べるの遅いのにね! 

 

今年もいい思い出ができました。 

 

いつもバタバタで出て行く私は、めずらしく、お茶をゆっくり飲んで出かける余裕がありました!! 

・・・・・だから最後の最後で雨に降られたのかな??  

 

明日は代休で、子等の幼稚園友達5家族と、近所の宿泊施設にパパ抜きでお泊りです!

|

« 栗拾い | トップページ | お泊り会 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

たかちゃん、昨日は運動会お疲れ様でした。
1日中、外で子供の出る種目をプログラムとにらめっこして、応援も頑張って・・・疲れたでしょう~。
こんばんは、おとうさん抜きのお泊りですね!!
楽しそう~!!明日も学校はお休みですものね。
楽しんじゃって下さいね!!

投稿: pansy | 2008年9月22日 (月) 22時58分

pansyさん
そうなんですよー。
レジャーシートやキャンプテーブルを用意しても、ほとんど座っていられないんですよね。 
 
子どもを追いかけて、グラウンド周りを何週したことでしょう・・・。 
 
プログラムとにらめっこしていないと、ウッカリ終わってしまいますもの! 
 
子どもたち、毎日の練習・本番、よく頑張りました。 
 
お泊り会はそのご褒美かな?(^^)
 

投稿: たかちゃん | 2008年9月23日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/23910835

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 栗拾い | トップページ | お泊り会 »