« 市民プールへ | トップページ | リーフのお茶とペットボトルのお茶 »

2008年8月 6日 (水)

いろいろ目白押し!



8月に入り、いろいろありました。
まず2日。
近くの遊水池の土手で花火大会! 

いろいろ目白押し! 
じぃじ、ばぁばも一緒に土手の内側にシートを敷いて、お弁当広げて花火観賞ー!
きれいでしたよー(*^_^*) 

 
3〜4日。
なんちゃってキャンプ。
コテージに泊まってバーベキュー!
行った日は家を早く出て、片道2時間の山登りをしてきました 

いろいろ目白押し! いろいろ目白押し!いろいろ目白押し! 
3人共、よく頑張りました!! 

夜のバーベキューは美味しかったね♪ 

 

 
一応、仕事もちゃんとやってますよー。
そうそう。
白いお茶の芽はどうやらピンチを脱したようで、新しく白いわき芽も出てきました。 

いろいろ目白押し!
 
…良かった(^O^)
 
幼木の草をお盆前に取っておかなきゃなぁ。  

5日夜。
バレーボールの練習でした(≧ω≦)♪

31日に行政区対抗のバレーボール大会があり、その練習です。
残る練習はあと5回。
毎年、夏の楽しみの一つです!
頑張るぞー(^o^)/

|

« 市民プールへ | トップページ | リーフのお茶とペットボトルのお茶 »

お茶」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあまあ、凄いハードスケジュールですね~!!

でも、夜空に上がる綺麗な花火を見て、山登りに・バーベキュー 子供さん達にはよい思い出になりますね。

また、バレーボールの練習と大会は暑さに負けずに頑張ってくださいね!!

お盆前まで、大忙しだね。

投稿: pansy | 2008年8月 6日 (水) 18時49分

pansyさん
気がついたら、立て込んじゃったんです。
もう少しバラしてあげると、子ども達の楽しみを引っ張れたなぁと思いました。
8月は子どもは休みですけど、社会人には関係ないんですよね・・・。ついうっかり自分もお休みモードになりそうで、気をつけなくちゃ!!
 
バレーボール。昨夜は初日なのに張り切りすぎたみたいで、体がイタイです・・・・(TT)

投稿: たかちゃん | 2008年8月 6日 (水) 19時26分

夏を満喫されていますね!うらやましぃ~♪
3兄弟くんも夏休みのいい思い出ができましたね!
私は娘と一緒にすっかり引きこもりです(笑)
主人は家の前の川でカヌーを楽しむみたいですが・・・。
来年は娘も一緒に川で遊べるようになるかしら?

投稿: 茶むすめ | 2008年8月 7日 (木) 14時47分

茶むすめさん
『夏』っていうだけで、気持ちもウキウキしちゃいます!!
そのかわり寒いのが苦手で、冬は引きこもりです・・・(^^;)
お子さんが小さなうちは仕方ないです。
成長にともなって徐々に外に出られるようになりますよ!!
あとからいくらでも挽回できますから、今はガマンガマン(^^)V
 
それにしても、自宅の前でカヌーができるなんて・・・。
すっごい贅沢です!!
うらやましい~。

投稿: たかちゃん | 2008年8月 7日 (木) 17時23分

白いお茶,復活してますね。
それにしても凄いスケジュールです。お子さん達も楽しそうですね。

投稿: 折 | 2008年8月 8日 (金) 00時05分

ぜひぜひ遊びにいらしてください!
カヌーも何台かあるので、すぐに遊べますよ!
川は深いところもあるので、岩からダイブ!なんて遊び方も!
3兄弟くんにも楽しんでもらえること間違いなしですよ♪

投稿: 茶むすめ | 2008年8月 8日 (金) 21時00分

折さん
子ども達の体調だけはしっかり気をつけてました。
発熱とお腹をこわすのが一番ハラハラしますねー。
無事、計画遂行できて良かったです!

白いお茶の芽は、ダメな葉が落ちて元気になりました。病気だったのかな?

投稿: たかちゃん | 2008年8月 8日 (金) 23時09分

茶むすめさん
我が家のトリオに大ヒット間違いなしです!!
子どもより先に私がやりたいー(≧ω≦)♪

投稿: たかちゃん | 2008年8月 8日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/22810908

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ目白押し!:

« 市民プールへ | トップページ | リーフのお茶とペットボトルのお茶 »