« 地球ゴマ | トップページ | Happy birthday! »

2008年8月28日 (木)

荒茶求評会

荒茶求評会

主人達、茶業青年部の皆さんは午後から『荒茶求評会』でした。 

 

新茶の時期に作ったお茶の中で、 

『これは良くできたなぁ。』とか、 

『このお茶は、ちょっとみんなに見てもらいたいな。』とか、 

色んな思いがある荒茶をそれぞれ持ち寄って、 みんなで検討しあいます。 

 

茶園管理や、新茶の摘採、荒茶工程での機械の扱いや技術などなど、たくさんの情報交換ができるみたいですね。 

 

ただ今7時半になろうとしています。 

まだまだ帰る気配がありませんから、場所を変えて(2次会?飲み会?)その情報交換とやらが盛り上がっているんでしょうねー (^~^)/

|

« 地球ゴマ | トップページ | Happy birthday! »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/23312281

この記事へのトラックバック一覧です: 荒茶求評会:

« 地球ゴマ | トップページ | Happy birthday! »