« 土壌診断 | トップページ | いろいろ目白押し! »

2008年7月31日 (木)

市民プールへ

市民プールへ
隣県にある、はなさき公園の市民プール。
車で30分位の場所にあり、お手軽に行けます。

今日は、早いお昼をつまんで出発ー(^o^)/
流れるプールにボートを浮かべ、3人ハイテンション。
彼らの良いところは、何も無くても、すぐに大盛り上がり出来るところですねー。

お陰で、ちょっと席を外しても、すぐ探し出せます(^_^;)

ウォータースライダーあり、波のプールありで、とても楽しめました(^_^)v

|

« 土壌診断 | トップページ | いろいろ目白押し! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

みんな、いい顔してますね~。
もしかして、黄色い浮き輪をむぎゅ~ってしているのが、たかちゃん?
だとしたら、若~い!!
お姉さんだわ・・・。

1日遊べそうなプールだね!!
私なんて、今年は水着も着れそうにないわ・・・。

投稿: pansy | 2008年8月 1日 (金) 14時51分

楽しそうですねー!これぞ夏!って感じです。
私たちも早く娘を連れてプールに行きたいなぁ。
その日に備えて、4ヶ月ぐらいの時からお風呂の時に
顔にシャワーかける練習しているんですけどね。笑
顔に水がかかるのが平気だと、プールでもすぐに
顔をつけられるようになると何かに書いてあったので。
当の本人はちょっとびっくりする程度で全然平気みたい。

投稿: 茶むすめ | 2008年8月 1日 (金) 15時13分

pansyさん
写りが遠いから、ボロが見えてないだけです…(^◇^;)
それにしても、子どもって水が好きですねー。
ここは、広すぎず、狭すぎずで、目が行き届くので、連れて行く方も安心です。
pansyさんの住む、埼玉県ですよ(^O^)
埼玉の加須にあります。

投稿: たかちゃん | 2008年8月 1日 (金) 21時50分

茶むすめさん
水が顔にかかる事に慣れているのは、絶対いいと思います!
顔がつけられれば、すぐ泳げるようになっちゃいます。
着々と準備を進めてますね!
去年までは、幼児用プールでずっと子守りママでした(-.-;)
今年からやっと一般デビュー出来たんですよ(^_^)v
調子にのって、スライダー楽しんじゃいました( ̄ー+ ̄)

投稿: たかちゃん | 2008年8月 1日 (金) 21時58分

やっぱり、たかちゃんでしたか~。
いいな、若くて・・・!!
戻れるものなら戻りたいです~。

ところで、加須のプールまで車で30分で着いちゃうんですか~?
我が家から加須まで1時間くらいはかかってしまうかな~?

我が家からスライダーのあるプールだと西武園プールが近いかな・・・?子供が小学生の時に行きましたけど・・もう、何年も行ってないですね~。土・日はものすごく混んでいますしね~。

投稿: pansy | 2008年8月 2日 (土) 11時20分

 たかちゃんへ。

こんにちは。すっごい元気そうで!!
相変わらずの弾けた笑顔! ありがとう~

夏バテしないように気をつけてね!

投稿: ミント | 2008年8月 4日 (月) 18時26分

楽しそうだねぇ〜。笑い声が写真から聞こえてきそう。我が娘もプールに海にとほぼ毎日のように行っているよ。まだ水に潜れないけど大好きで、水を見ると直行してしまうのでかなり危ない。水に顔をつけて息を吐く手本を見せているのだけど、今のところ水を飲むのを楽しんでいる。塩水だろうが水たまりの泥水だろうが顔をつけて飲んじゃうんだよねぇ‥‥。

投稿: かずぶぅ | 2008年8月 5日 (火) 15時27分

pansyさん
お返事なかなか返せなくてスミマセン・・・。
土・日は怖くて連れて行けませんねぇ。西武園ならなおさらです!!
レジャーは、自営の特典を活かして、ひたすら平日狙いですね。
学校に行くようになってからは、なかなか出られませんが・・・。
 
それにしても・・・。
最近のプールは、セパレートの水着を着ている人がダントツで多いですよぉ。
 
時の流れを感じてしまいました(^^;)


投稿: たかちゃん | 2008年8月 5日 (火) 16時58分

ミントさん
こんにちは~(^O^)/
ミントさんも旦那様も、元気ですか?

夏ばてはツライですからねぇ。
クーラーにあたり過ぎないように気をつけて、汗をかくようにしてます。
 
ミントさんも気をつけて!
気が向いたら、こちらにも足伸ばしてくださいね♪♪

投稿: たかちゃん | 2008年8月 5日 (火) 17時06分

かずぶぅさん
一番暴れてる集団だったので、遠くからでも簡単に見つけることができました(゜∀゜;)ハハハ

あのマリちゃんだったら、ストップかけなければ水たまりの水を飲み干すまで止めないでしょうねぇぇぇ。
しかも、おなかもこわさない!!
 
水でブクブク・・・を覚えると、面白くて、いつでもどこでも、どんなものでもブクブク・・・やるようになってしまうよー。

投稿: たかちゃん | 2008年8月 5日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/22686550

この記事へのトラックバック一覧です: 市民プールへ:

« 土壌診断 | トップページ | いろいろ目白押し! »