« 子供会旅行 | トップページ | すそはぎり »

2008年6月 3日 (火)

犬と散歩

犬と散歩
犬と散歩
新茶が始まってひと月あまり。
モモと遊ぶのも久しぶり!

茶畑まで散歩に行ったら、もぐらの穴を発見( ̄ー+ ̄)

穴に飛び付いたかと思ったら、ひたすらホリホリ、ホリホリ…。

あまりに夢中なので、放っておいて、その間茶畑を見回って…。

戻ってきても、まーだホリホリ、ホリホリ…。

顔中ドロダラケにしてとっても楽しそうで、思う存分やらせてあげました。

庭でこれをやると怒られちゃうもんね!

ストレス発散できたかな?

家に戻ったら、三男バッターで私がピッチャーの野球です。モモはボール拾い。

拾って持ってきてくれるから、助かりますよ〜(^_^)v

晴れたら体を洗ってあげようと思っていたのに、梅雨入りしてしまいましたね。

|

« 子供会旅行 | トップページ | すそはぎり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家のわんこももぐらの穴を見つけると大変なことになります。
昨年、ヨメにきたてで1人でお散歩に連れて行ったところ、
畑の真ん中でにっちもさっちも行かなくなってしまいました。
ラブと秋田県のミックスという大型犬で、引っ張ってもまったく
動かないし、首輪をつかもうとすると噛みつきそうになるし・・・
畑で1時間近く格闘した後、軽トラで駆けつけた義父に
蹴り飛ばされて、やっとのことで帰宅したことがあります(汗)

投稿: 茶むすめ | 2008年6月 4日 (水) 15時23分

ワハハッ~!!!
たいへんでしたねーっ( ̄∀ ̄;)
 
蹴り飛ばされて、シブシブ帰ったんでしょうねぇ。 
想像したら、吹き出しちゃいましたよ! 
犬って、穴を掘るのが上手ですよね。2本の前足で、あっという間に掘り進んでいきます。

投稿: たかちゃん | 2008年6月 4日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/21392509

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と散歩:

« 子供会旅行 | トップページ | すそはぎり »