« 明日から茶摘み! | トップページ | お茶作り »

2008年5月 6日 (火)

高圧洗浄機

高圧洗浄機
高圧洗浄機
今日からお茶刈りが始まり、順調です。

今年、お茶の蒸し機(網胴と撹拌軸)を洗う道具として、仲間入りしました。

便利ですね〜♪
貼り付いた茶葉をあっという間に落として行きます。
手洗いなんか、比じゃないですね。

スッゴクきもちいい(^o^)/
私『ねぇ。これって、どこのお茶屋さんもあるかなぁ』

主人『うん。結構普通じゃん』

私『えっ?!じゃあ、なんで今まで、うちには普通に無かったの??』

主人『…そーだよねー(^◇^;)』

ちょっとお〜。今までの私が費やした時間と労力、返してよおーッ(`o´)

|

« 明日から茶摘み! | トップページ | お茶作り »

お茶」カテゴリの記事

コメント

我が家も、ここ2~3年前に購入したんだと思いますよ!!

買ってきた当時は、主人・・・面白くっていろんな所を綺麗にしてくれていました(笑)

仕事の効率化の為にも便利な物はどんどん購入した方がいいですよね~!!

投稿: pansy | 2008年5月 7日 (水) 22時28分

そうですね!
短時間にとっても綺麗になって、毎日ウキウキで掃除してます♪
次は、やっぱり粗柔機かしら?

投稿: たかちゃん | 2008年5月 8日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/20807925

この記事へのトラックバック一覧です: 高圧洗浄機:

« 明日から茶摘み! | トップページ | お茶作り »