« 一番茶刈り取り終了! | トップページ | 仕上げ »

2008年5月25日 (日)

遠足

24日(土)は幼稚園の遠足でした。

兄弟もOKなので、子ども3人引き連れて行ってきました。

…昨日、一番茶刈り取りが終わったばかりですよぉ。

ヘトヘトです…。

行きも帰りも、バスの中で爆睡してしまいました。
盛り上げようと頑張ってくれていたガイドさん、ごめんね。


1・2号にはフリーパスを預けて、園内を野放しに。2号の同級生も一緒に3人で好きなように回っていました。

この遊園地は、探そうと思えば、すぐ見つけられるくらいの規模なので、安心して野放しができます。

子どもが小さいうちは、この位が丁度いいですね。

子等はみな、それぞれに満足できたみたいで、良かったです!


16時。
主人が、園まで迎えに来てくれて、随分親切だなぁ~♪


…と思ったら、お茶の仕上げの手伝いが待っていました。
トホホ…(ToT)

|

« 一番茶刈り取り終了! | トップページ | 仕上げ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/21146782

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 一番茶刈り取り終了! | トップページ | 仕上げ »