« 子育て支援 | トップページ | C型肝炎ウィルス検査 »

2008年4月13日 (日)

遠心力で・・・。

とあるお店で・・・。 

3号がやらかしました・・・。 

 

印鑑を売る、回転式の陳列棚。 

分かります? 

くるくる回して、お目当ての印鑑を探すやつです。 

 

それを、ちょっと目を離した隙に3号が 

高速回転!! 

 

 

その遠心力で印鑑が 

ブワーッ  

と飛び出してしまいました (゜∀゜;)ハハハハハハ  

 

 

そりゃ、責任取らせていただきましたよ。 

全ての印鑑を棚の下のもぐりこんだものも全て拾い集め、 

 

元の場所へ間違いなく、入れなおして・・・。 

苗字には番号が振ってあり、棚の番号と照らし合わせられたので、助かりました。 

 

それでもねぇ。時間は掛かりにかかったわよぉ。 

子どもたちにも手伝わせ、平謝りして帰ってきました・・・・。 

 

一晩明けた今日、3号曰く、 

『お母さん、僕はねぇ、まだお母さんのこと怒ってるんだからねっ ( ̄∧ ̄) 』 

 

 

 

それはこっちのセリフじゃあ~!! 

 

店員さんが良い方だったのがせめてもの救いです・・・。 

|

« 子育て支援 | トップページ | C型肝炎ウィルス検査 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

三男さん、元気いっぱいですね~!!
なんか、くるくる回るものって興味が湧いてきちゃいますよね。
まあ、回転寿司とかも・・・次は何がくるかな~?なんて・・・。
印鑑も、たくさん置いてあるから、落ちた印鑑を拾うのも大変でしたね。
でも、三男さんもこれに懲りてもうやらないいんじゃないかな~?

投稿: pansy | 2008年4月14日 (月) 07時15分

元気いっぱいの三男くん、可愛いですね!
その光景を見たら笑っちゃいそう!
うちの子もそんなことするようになるのかな~?

投稿: 茶むすめ | 2008年4月14日 (月) 13時59分

やられましたね。回したくなる気持ち、分かるよ〜。可愛いね。そして次の日に3号君が言った言葉はすごいね。すごく不意打ち的な言葉で、私だったらあっけにとられて、なんて言っていいのか分からないよ。

投稿: かずぶぅ | 2008年4月14日 (月) 18時32分

pansyさん
上の2人は、いくらふざけてもここまでやらなかったので、スッカリ油断してました・・・。 
片付けている長い時間、黙って見ていたので、もうやらないとは思うんですが・・・。 
やらないというより、もう、2度とやってもらいたくないですよ~( ̄∀ ̄;)

投稿: たかちゃん | 2008年4月14日 (月) 20時05分

茶むすめさん
本当に元気ですねぇ。
毎日毎日、飽きもせず無駄にエネルギー使っています(^^)
生傷も絶えなくて、絆創膏大臣です!
茶むすめさんのお子さんも、いたずらデビュー直前かも!!(^~^)V

投稿: たかちゃん | 2008年4月14日 (月) 20時16分

かずぶぅさん
やられましたよぉー(TnT)
気持ちは分かるんですがねぇ・・・。
翌日のセリフ、すごいでしょ?
我が息子ながら・・・あまりの責任転嫁に笑うしかできませんでした┐( ̄▽ ̄;)┌

投稿: たかちゃん | 2008年4月14日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/20203108

この記事へのトラックバック一覧です: 遠心力で・・・。:

« 子育て支援 | トップページ | C型肝炎ウィルス検査 »