« 入園式 | トップページ | 遠心力で・・・。 »

2008年4月11日 (金)

子育て支援

子育て支援

↑↑
長男が学校でもらってきたこのカード。

各家庭に1枚ずつ配られました。
協賛するお店は色々あり、サービスの内容もそれぞれです。

子育て支援
 
私が御用達のドラッグストアでは、2千円以上の買い物をすると、 
カード提示でもれなくティッシュ一箱がもらえます。 
枚数も180組と、きちんと入っている品物で、何かと便利♪  

子どもがいると、ティッシュは減りも早いし、必需品ですからねー。
チョッと嬉しいサービスです。 
協賛店がもっともっと増えて、様々なサービスが充実して長続きしてほしいなぁ。 

…あっ。 
そういえば、我が家もお店やってるんだっけ…(゜∀゜;) 

|

« 入園式 | トップページ | 遠心力で・・・。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/20155316

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て支援:

« 入園式 | トップページ | 遠心力で・・・。 »