« 改植② | トップページ | お泊り »

2008年3月 5日 (水)

2年ぶりに!!

今日は妹と久々の再会!  

2年ぶりです!! 

だんな様とは6年ぶりです!!! 

 

さらには・・・・。 

もうすぐ1歳になるめいっ子と初顔合わせ♪♪ 

 

遠くへお嫁に行ってしまったので、会いたくてもなかなか会えません (T T)

 

久々を感じないのが不思議ですよね~。ついこの間まで会っていた様な・・・。 

 

 

『来るぞー』と楽しみにしているうちが一番楽しいんです・・・。 

“会うは別れの始まり~” 

で、あっという間の1週間になるんだろうなぁ。 

 

ここにいる間は、存分に楽しみましょ! 

めいっ子にも、ちょっとは刷り込んでおかなきゃね。 

|

« 改植② | トップページ | お泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワァ~ 妹さん帰って来てるんだね~
それはそれは嬉しいことでしょうね。

姪っ子さんがいたんだね。
もうすぐ1歳にして、初顔合わせか~

楽しいひとときを過ごしてね!!

妹さんにもよろしくお伝えください。
「帰りは、気をつけてね」と。

投稿: ミント | 2008年3月 6日 (木) 12時39分

私も遠くにお嫁に行ってしまったので、その気持ち分かります!
家族や親しい友人ってしばらく会っていなくても、
久しぶりの感じがしないんですよねー。

投稿: 茶むすめ | 2008年3月 6日 (木) 16時08分

ミントさん
姪っ子、会った事もないのに、我が子のようにカワイクってカワイクって!
早くギューッって抱き締めたくてたまりませんでした(≧ω≦)
念願かなって嬉しいです(*^_^*)
帰るときには、ミントさんのメッセージ、伝えますね♪

投稿: たかちゃん | 2008年3月 6日 (木) 21時25分

茶むすめさん
きっと何年会わなくても、気持ちのどこかが繋がっているんでしょうね!それが感じられると、嬉しくなっちゃいますo(^-^)o
茶むすめさんも遠くですものね…。
帰りの事を考えると、まだ来たばっかりなのにウルッ(;_;)と…。あんまり考えないようにします!

投稿: たかちゃん | 2008年3月 6日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/10987017

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに!!:

« 改植② | トップページ | お泊り »