« お泊り | トップページ | また会おうね! »

2008年3月10日 (月)

洗濯マン

最近、洗濯マンなんです!
店番がてら冬物衣料をかき集め、もうぜったい季節外れだよねーというものから優先的に洗濯機へ…。

厚物ばかりなので、一度では片付きません。
花粉症のせいで、室内干しだから、干すスペースも限られています。
暖をとるための朝晩のストーブが、洗濯物をさっぱりと乾かしてくれるので助かります。
ドライクリーニングだって何のその。
自宅で洗えるものが多いんですよ!
セーターだって、ちょっと質の良いマフラーだって、子供のコートだってドンと来い!
…だから、自宅で洗えないダウン物は今年袖を通しませんでした。
きちんとした格好で出掛ける機会もあまりなかったですしね!

それでもどうにか乗りきっちゃいました。

クリーニングに出す物は、主人の礼服含め、片手の範囲で済むかも…。

|

« お泊り | トップページ | また会おうね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構、自宅で洗えちゃったりしますよね~。
私も、あんがい洗濯が好きですが、今の時期は部屋干しになってしまうので
花粉の時期が過ぎたら
一気に洗濯魔になりますぞ~!!

投稿: pansy | 2008年3月11日 (火) 13時38分

洗濯物、早く外で干したいです!
布団も…。
pansyさんが洗濯魔に変身するのは、4月中頃になりますね(^-^)♪

投稿: たかちゃん | 2008年3月12日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/11159313

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯マン:

« お泊り | トップページ | また会おうね! »