« エコバッグ | トップページ | 春整枝 »

2008年3月16日 (日)

ウサギが…。

我が家の裏にウサギが落ちていたんです・・・。 

正確には、捨てられていました。 

 

それを、じぃじ&孫’s が見つけてきたのであります。

ウサギが…。 

顔だけ毛が長くて、顔だけモサモサのうさぎ。 
あまりのモサモサで、顔が全体の半分を占めてるように見えます。 

 

・・・見かねて、じぃじが床屋さんしました。
ウサギが…。 

目が大きくて、ビー玉が入ってるみたいです。 
毛並みもつやつやで、とってもきれい!

 

ダンボールの中には、ウサギと一緒に 

  • たっぷりの餌 
  • ペットシート 
  • 水のみ 
  • えさ箱 
  • 干草を入れて上からつるしておく球状のステンレス製かご 

フルセット揃っていました。 

大切に飼っていたものの、どうしても手放さなくてはならなくなったんでしょうね・・・。 

 

というわけで、本日、また家族が増えました。

 

|

« エコバッグ | トップページ | 春整枝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎくん

今日は機嫌良くないのですか??wobbly

潤太郎でした

投稿: 潤太郎deござんす | 2008年3月16日 (日) 16時51分

潤太郎さん
今日は近づくと、すごく怒って威嚇していました。
暗くて狭いダンボールの中で、とっても不安だったんでしょうね。
時間が経って慣れてきたら、少しは落ち着くかなぁと思います。

投稿: たかちゃん | 2008年3月16日 (日) 17時43分

ペットを捨てるなんて,許せませんね。何かよっぽどの事情があったんでしょうか。
じいじさんは心の優しい人なんでしょうね。

投稿: 折 | 2008年3月18日 (火) 00時36分

折さん
そうです! 
捨てて、もし、誰にも拾われなかったら・・・。
その可能性のほうが、よっぽど高いのに・・・。
ウサギさん、落ち着いて、頭や体をなでなでさせてくれるようになりました。よかったです!
じぃじに発見されて、ウサギさんもラッキーでした!

投稿: たかちゃん | 2008年3月20日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/11410723

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギが…。:

« エコバッグ | トップページ | 春整枝 »