« お泊り | トップページ | 春整枝終了! »

2008年3月28日 (金)

婿(嫁?)入り

婿(嫁?)入り

この間、家族の仲間入りしたウサギ。 

家族はそれぞれに好きな名前で呼んでいましたが・・・(うさお、うさこ、もさお、ミミetc…) 
                                           ↑ 
                                         モサモサしてるので。 

お泊りに来ていたK君のお宅へ婿(嫁?)に行くことになりました。 

第一発見者のじぃじは、初めからいい貰い手がいれば、譲るつもりでいたようです。 

我が家には美人のモモがいますからねっ! 

 

K君も、彼のお母さんも、とっても喜んでくださいました。 

もさお。よかったねぇ。可愛がってもらうんだよぉ。 

|

« お泊り | トップページ | 春整枝終了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

名前が「もさお」に決まりましたか。候補の中では「もさお」VS「ミミ」のどちらかがいい感じでしたね。
K君のところで元気に育ってもらいたいです。

投稿: 折 | 2008年3月29日 (土) 00時57分

折さん
K君のお母さんが一番気に入ってくれたようなので、安心しています。
たまにお邪魔して、見せてもらおうと思っています!

投稿: たかちゃん | 2008年3月29日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/11909194

この記事へのトラックバック一覧です: 婿(嫁?)入り:

« お泊り | トップページ | 春整枝終了! »