« 花粉症対策 | トップページ | 微熱が続いて… »

2008年2月22日 (金)

授業参観

今日は子ども達の授業参観。
同日、同じ時間にやるので、いつも半々で見てきます。
教室後ろに貼ってある、彼らの掲示物などに、ゆっくり目を通したかったなぁ。
机の中や道具箱の中は、きっと想像以上の世界になってるんだろうなぁ…(-o-;)

|

« 花粉症対策 | トップページ | 微熱が続いて… »

子育て」カテゴリの記事

コメント

なかなか、学校に行った時にしか様子がわからないので、掲示物やロッカー・机の中など見てきたいですよね~。

こちらの地元・小学校は1・2年、3・4年、5・6年生と3日間に分けて授業参観があったみたいです。

どうしても、重なってしまったりすると、半々に観るしか・・できないで、ちょっと辛かったりもしますよね~!!でも、行かないよりはいいですよ。
子供さんも、嬉しいはずですよ!!

投稿: pansy | 2008年2月23日 (土) 07時54分

pansyさん
そうですね。
来てるか来てないか、やっぱり気になるみたいで、どの子も親を目で探してるような感じがします。
全部観られなくても『観に来てくれた』が分かれば、満足してくれるかなぁ。
こちらの学校は、1~3年と4~6年で日程が分かれています。来年はどちらもゆっくり観られそうです(^-^)

投稿: たかちゃん | 2008年2月24日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症対策 | トップページ | 微熱が続いて… »