« 改植の準備 | トップページ | 子犬が仲間入り »

2008年1月26日 (土)

SP最終回

今日が最終回です! 

SP 

毎週土曜日、フジテレビ、23時半からやっています。 

 

V6の岡田准一 主演のドラマ。 

 

第2回をたまたま見たら、はまってしまいました。 

  

  

いよいよ今日が最終回!! 
終わってしまうと、毎週の楽しみがなくなってしまい寂しいけど、ラストはちゃんと観なくちゃ。 

 

テレビドラマにはまったのは、篠原涼子のアンフェア以来だなぁ。 

この物語の本当のラストは映画で完結になっていて、まだ観ていないんですよね・・・・。 

もう、映画は終わってしまってて、DVDレンタルしようと思いつつ、いまだ達成できてません。

そう、これも楽しみの一つだった! 

 

時間があったら、SPと、アンフェア、観てみてください。おもしろいですよぉ~。

|

« 改植の準備 | トップページ | 子犬が仲間入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 SPうちも観ています。
4月にはSPのスペシャルが放映されるようですね。

春までの楽しみが出来たね!

投稿: ミント | 2008年1月26日 (土) 22時56分

ミントさんも見ていたのね!
岡田准一はカッコいいし、ドラマの話も面白かったね~(^O^)
堤真一さん、素敵な上司だなぁって思ってたのに…。
あの、意味ありげなラストは一体何?!
4月のスペシャル、見逃さないように、しっかりチェックしときましたよ(^_^)v

投稿: たかちゃん | 2008年1月27日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/10087159

この記事へのトラックバック一覧です: SP最終回:

« 改植の準備 | トップページ | 子犬が仲間入り »