« SP最終回 | トップページ | 春のご案内 »

2008年1月28日 (月)

子犬が仲間入り

子犬が仲間入り
子犬が仲間入り
今日、我が家に仔犬が仲間入りしました。

通りすがりの高校生の女の子達が、捨てられているのを見つけ、離れられなくなり、涙ながらに『誰か貰って下さい(;_;)』と訴えていたそうです。

じぃじと三男が連れてきました。

私は、そんなにマメではないから生き物を飼うのは億劫で、その世話を考えると、余り乗り気になれない方。

今回も仔犬を見るまでは、うーん( ̄_ ̄;)…。って気分だったのですが…。

仔犬を一目見た途端にノックアウト!!
完敗です!!(^_^;)

みればみるほど、かわいい~(≧∀≦)!!
しっぽをプリプリ振って『クゥ〜ン。』
なんて鳴かれたら、自分が呼ばれてるような気にさえなっちゃって…。

早くみんなで名前をつけてあげなくちゃ♪

女の子らしくて、覚えやすい、そして呼びやすい名前がいいですよねo(^-^)o

|

« SP最終回 | トップページ | 春のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜!!新しい家族の一員に子供たちも楽しんでいるのでは?私も子犬欲しい!

投稿: かずぶぅ | 2008年1月30日 (水) 15時57分

かずぶぅさん
可愛いでしょ~!
動物のこどもって何でも可愛く出来てて、罪ですよねぇ(*^_^*)
子ども達の成長と共に歩んで、長生きしてほしいなぁと思います。

投稿: たかちゃん | 2008年1月31日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/10124514

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬が仲間入り:

« SP最終回 | トップページ | 春のご案内 »