« 窓ふき | トップページ | 忘年会 »

2007年12月21日 (金)

年賀状

年賀状の準備は進んでますか?? 

 

我が家はもうすぐ原版が出来上がります。 

・・・といっても、義弟任せですが( ^ ^;)  

 

毎年、全然かしこまっていない家族写真を義弟に撮ってもらって、はがきに加工してもらうんです。 
義弟は写真も上手だし、デザイン感覚もすごく冴えています。 
素人考えですが、もしかしたら、こっち方面で食べていけるんじゃないの??って言う位。 

    

なので、毎年頼りにしちゃうんですよねー。ありがたいありがたい 
(*^m^*)ムフッ♪ 

 

刷り上ったら、一言と、住所宛名を書いて出来上がり。これだけは手書きを譲れません。 

 

さあ!がんばるぞーーー(^▽^)/

|

« 窓ふき | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残り少なくなってきましたね。
お掃除、年賀状頑張ってください^^

投稿: | 2007年12月22日 (土) 12時38分

鳥さん
はい!!
クリスマスが終わると、一気に正月準備モードに切り替わります。残り少ない日を有効に使って行きますよ~。31日、暗くなるまでには、ゆっくりお茶飲んで、一年振り替えってみたいものです(^。^;)

投稿: たかちゃん | 2007年12月23日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/9504898

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 窓ふき | トップページ | 忘年会 »