« 大掃除 | トップページ | インフルエンザ・2 »

2007年12月 3日 (月)

インフルエンザ

我が家に、はやばやとやって来てしまいました・・・。  

持ち込んだのは長男。 

今、高熱で、真っ赤な顔してフゥフゥ言ってます・・・。 

見るからにつらそう。 

 

うつったらやだなぁ・・・。でも、もう私にも潜伏してるかも。 

 

家族全員全滅!? 

 

うわぁ~、それだけはやめてくれぇぇぇ。 

 

完全防備で看病に挑んでいます。 
マスクして、彼のいる隔離部屋から出るたびにうがい、手洗いして、これでどれだけ防げるか分からないけど、やらないよりましでしょう。 

 

予防注射をした長男の同級生が、やはりインフルエンザで日を同じくして休んでいます。

注射を受けた皆さんも、油断大敵ですよぉ~。

|

« 大掃除 | トップページ | インフルエンザ・2 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

うつらないように看病頑張ってくださいね^^
お大事に。

投稿: 鳥 | 2007年12月 4日 (火) 10時17分

鳥さん
今日、熱はまだ下がりきりませんが、ピークは過ぎたようです。
治り際が一番うつりやすいんだとか…(*_*)おー、怖っ!!

投稿: たかちゃん | 2007年12月 4日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/9234776

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 大掃除 | トップページ | インフルエンザ・2 »