« インフルエンザ・2 | トップページ | ぜんまいざむらい »

2007年12月 7日 (金)

来ました!第3弾!!

来たよ来たよぉ・・・・。 

第3弾! 

 

何のことかもうお分かりですよね・・・・。 

ソ連A型が、3号の元へやって来ました。 

このネタばかりでごめんなさいねー。 

 

インフルエンザの包囲網が、だんだんと狭まってきたよぉぉぉ。 

 

あと二日後には、私か、主人か・・・・。 
 

急きょ、予防注射は打ってきたものの、上手くすれば軽く済む程度で、間に合わないなぁ。 

 

もうこうなったら、いつ寝込んでもいいように、身の回りのことをきちんとしておこうかな。 

 

『やらなきゃー。』と思いつつ先延ばしになってるお茶詰め。 

部屋の片付けとか、 

ばぁがご飯作りで困らないように冷蔵庫を食材で一杯にしておいたり・・・・・。 

 

大掃除月間改め、インフルエンザ週間になってしまったよ (T∩T)

 

 

|

« インフルエンザ・2 | トップページ | ぜんまいざむらい »

子育て」カテゴリの記事

コメント

ま~大変だ!!
次は?  
たかちゃんも嫁の立場上、年末なのにやる事が山積み状態で大変だ~。
でも、こんな時こそ・・あまりあせらないで下さいね!!
まずは、子供のこと!!

ガンバです。

投稿: pansy | 2007年12月 8日 (土) 08時27分

順調にうつってますね^^;

空気が乾燥しないように湿度を上げてくださいね。
お大事に。

投稿: 鳥 | 2007年12月 8日 (土) 16時05分

鳥さん
(T_T)。。。
そうですね。加湿器、フル回転です。
子どもだけで、うつるのがストップしますように…(T¬T)/~~~

投稿: たかちゃん | 2007年12月 8日 (土) 20時44分

pansyさん
もう、いつ自分が熱を出すのか、落ち着かなくて…(-.-;)
今日は、ばぁの目につくところを優先的にお掃除してました。
1、2号は何事もなく高熱を乗りきり、ホッとしてます。3号は今夜が山です。あとひと踏ん張りです。

投稿: たかちゃん | 2007年12月 8日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/9296219

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!第3弾!!:

« インフルエンザ・2 | トップページ | ぜんまいざむらい »