« またドジッた!! | トップページ | 世界お茶まつり2007 »

2007年11月 1日 (木)

茨城県茶品評会で受賞しました

去る、9月28日 茨城県茶品評会が行われました。 

先日、褒章授与式に出席して下さいと手紙を頂きました。  

結果は・・・・。 

2等入賞! 

旦那様。おめでとう!! 

茶園品評会(審査員がお茶畑を直接見に来て、茶畑の様子を評価します。)では1等になったことがあり、これもまたとってもうれしかったのですが、 
お茶での2等は初めて。 

3等は今まで何度か取ることはありましたが。 

 

・・・・・やっぱり、3より2のほうがいいですよねー。 うれしいです!!! 

 

ただ、お茶作りはまだまだこれからなので、これを励みにもっともっと精進していかねば・・・。 (主人が。・・・私もかしら??) 

お茶作り。奥が深いです。
うれしさはひと時で、主人の頭の中はもう、来年の新茶です。   

  

 

|

« またドジッた!! | トップページ | 世界お茶まつり2007 »

お茶」カテゴリの記事

コメント

2等受賞おめでとうございます!!
やった~!!
お互いに、今年は嬉しい事がありましたね。

こつこつと努力されていた結果、ご褒美がいただけたのですよね。
ご主人にお祝いをされたのですか?

ご馳走作ってみんなでお祝いしましょう!!

投稿: pansy | 2007年11月 2日 (金) 19時26分

pansyさん
本当にうれしい年になりました。
来年もうれしい年になるよう、日々精進です!!旦那様頑張ってー(^~^)
えっ!!お祝い???
・・・・・そうよねっ!じゃ、じゃあ、今月末の結婚記念日と合わせて・・・。
記念日は、主人、いないんですよねーーー。( ̄З ̄)

投稿: たかちゃん | 2007年11月 3日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8718392

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県茶品評会で受賞しました:

« またドジッた!! | トップページ | 世界お茶まつり2007 »