« 枝下ろし | トップページ | 漢字のテスト »

2007年11月 5日 (月)

秋便りの返事

先日の受賞したお茶。 

主人が一生懸命作ったものだから、やはり、お客様にお披露目をして、みんなに飲んでもらいたいなー。 

 

でも、大々的に言うのもなんだか気が引ける・・・。 

そんなわけで、秋便りを作って、その一角にチョロッと2等受賞のお知らせを載せ、50g入で、○○円です・・・。と書いて、みなさんに送りました。  

予定より1週間も遅れての発送になってしまいましたが、今日、皆さんの手元に届くはず。

 

新茶の便りでも、今回の便りでもそうですが、便りを送ったあとは、落ち着きません。 

お便りを見て、どなたかうちにくるかなぁ。電話がかかってくるかなぁ。 
それならいいけど、なーんにも音沙汰なかったらどうしよう・・・(゜Д゜;)

 

なんていろいろ考えてしまいます。 

 

お便りの返事。今日、早速頂きました! 明日荷造りして、お届けします。
便りを持って買いに来てくださったお客様も・・・。 

 

ほんとうに、本当にうれしかった!! 

こんなにありがたいことはありません。 

我が家のお茶を美味しいと飲んで下さっているお客様。長ーく使って下さっているお客様。
そんなみなさんを大切にしていかなきゃなーと思います。 

みなさんの日常に溶け込んで、気張らず、でも美味しくって、長ーく愛されるような、そんなお茶を皆さんに提供していけたらいいな・・・・。そう、思っています。  

そのためにも・・・今に甘んじることなく、日々精進!! 

|

« 枝下ろし | トップページ | 漢字のテスト »

お茶」カテゴリの記事

コメント

日本茶飲むとほっとする一時をもらえるよね。大好き。自分にとっては不可欠だなぁ。ダンナ様とおいしいお茶作ってね。

ブログ読んでるとキラキラしてる毎日が伝わってくるよ~♪

投稿: tokko | 2007年11月 6日 (火) 17時40分

tokkoさん
ひさしぶりっ!!
日本茶大好き。・・・なんて、うれしいなぁ。
これからも、美味しいお茶、作り続けていきますよぉー。

投稿: たかちゃん | 2007年11月 6日 (火) 18時15分

たかちゃんの、真心が伝わってきますね(^^)
きっと、飲む人にも伝わりますよ!!
これからも、ガンバです。

投稿: pansy | 2007年11月 7日 (水) 06時24分

pansyさん
自分達のお茶を飲んで「美味しい!」って言ってもらえるのが一番うれしいですよね。
もっともっと美味しいお茶作りができるように、ガンバです!!

投稿: たかちゃん | 2007年11月 7日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8773868

この記事へのトラックバック一覧です: 秋便りの返事:

« 枝下ろし | トップページ | 漢字のテスト »