« いつもと違う・・・。 | トップページ | お茶の冷蔵庫 »

2007年11月28日 (水)

気分だけでも・・・。

そうそう。 

お店番か、食材買出しにその辺のスーパーか、ドラッグストアか、たまーにお茶畑か。 

の毎日じゃ、クリスマスの気分も何もあったものじゃないわよ。 

 

毎年毎年、『あらぁ。今日がその日なのねぇ。』と、子ども達の盛り上がりをよそに、ちっとも気分が乗らないまま当日を迎え・・・・。 

 

サンタの立場になったからかもしれないけど、なんだか味気ないなー。 

 

都内に出かけたりでもすれば、クリスマスのイルミネーションとか、いい雰囲気が味わえるかもしれないケド。 
行ったところで買うものもないし、ブラブラしたって・・・・・ねぇ。 

 

もうすぐクリスマスー♪♪っていうウキウキ気分がいいんですよぉ。

 

・・・というわけで、せめてブログの中だけでも、気分を盛り上げて見ましょ(^‐^)

|

« いつもと違う・・・。 | トップページ | お茶の冷蔵庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/9156285

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでも・・・。:

« いつもと違う・・・。 | トップページ | お茶の冷蔵庫 »