« 栗拾い続いてます | トップページ | 携帯が水に・・・。 »

2007年10月 3日 (水)

お茶の仕事

さて。 

今日は栗拾いがありません。 

お茶の仕事やらなくちゃ。 

今日中に全部終わるかな? 

  1. 今日配達予定のお茶の準備。お茶を詰めて、数を揃えて、納品書書いて・・・・。 
  2. 在庫が少なくなったお茶の袋詰め。(3種類)
  3. 贈答用の箱折り。 

ばぁばがいないから、3号の面倒見つつ・・・。2号3号 1号2号学校早帰りだし。 

だからあんまりやりたい事を欲張ると、終わらなくなるから、この辺で。 

ええーっこれだけ?って思うでしょ?? 

でもねぇ、留守番してて、お客さんの相手したり、途中合間を縫って配達行って、子どもの面倒見て、お昼の用意して、2時ぐらいには子どもが帰ってきて・・・となると、意外と出来そうでできないものよ。これだけ終われば上等かな? 

ブログやってないで、早く取り掛からなきゃ。 

来週は、晴れたら畑仕事が控えてます。

 
 

 

|

« 栗拾い続いてます | トップページ | 携帯が水に・・・。 »

お茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8219041

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の仕事:

« 栗拾い続いてます | トップページ | 携帯が水に・・・。 »