« 最近読んだ本2冊 | トップページ | 茨城県茶品評会で受賞しました »

2007年10月31日 (水)

またドジッた!!

もう~!!!!!  

さっき、かなりまとまった枚数をプリントアウトしようと思ったら、コピー紙がどうしても足りない。  

 

・・・・・ので、閉店前のお店に慌てて買いに行き、作業続行。 

 

・・・・・と思ったら、たった今、BLACKインクが無くなって。 

 

買い置きを見たら、今すぐ必要なBLACKだけないじゃないですかぁ~。  

 

・・・・・ひどい。 

なんでこうなるのでしょう。 

こう、気が回らないというか、注意不足というか、何にも考えてないというか・・・。  

取り返しのつかないような失敗はしませんが、ヤル気が削げてしまう様な、『何でそうかなぁ』みたいなミス。 
しょっちゅうです。 

気をつけようにも、どう気を付ければいいのでしょう。 

ま、いっか♪ 

って思ってしまうのが元凶?!

|

« 最近読んだ本2冊 | トップページ | 茨城県茶品評会で受賞しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかちゃん~。ドンマイ・ドンマイですよ~。
完璧な人なんて、つまらない!!
たぶん、完璧な人なんていないよ!!

私なんて、ぬけている性格なので
たかちゃんの書いている記事のような事は日常茶飯事ですよ!!

あまり深く考えると病気になちゃうよ~~~。
「ま・いいっか!!」
ぐらいで、行きましょ(^^)

投稿: pansy | 2007年11月 1日 (木) 11時33分

そっか。
ま・いっか。で、いいか!!(´∇`)♪
結構、どうにかなっちゃうんですよね~。

投稿: たかちゃん | 2007年11月 1日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8700036

この記事へのトラックバック一覧です: またドジッた!!:

« 最近読んだ本2冊 | トップページ | 茨城県茶品評会で受賞しました »