« お茶の仕事 | トップページ | 置き勉 »

2007年10月 3日 (水)

携帯が水に・・・。

2週間前、新しく替えたばかりの携帯。 

1週間前に水の中へ・・・。‘ポチャン’と・・・(゜д゜;) どこの水の中?どこ?  

いろいろやっては見たものの、やはり元には戻らず、しぶしぶ修理に出しました。  

幸い、こちらの音声が向こうに届かないだけの故障で、ほっとしましたが、 

修理より、同じ機種に新しく替えたほうが安いとのことで、入荷待ちしてました。 

 

おととい、お店から入荷の知らせがあったので、早く引き取りに行きたいのに、全然時間が取れず、2日も過ぎちゃった。 

 

代用機をもし壊したら、5千円。なくしたら、1万円。 

・・・これはつらいです。 

 

昨日は8時前にお店に行ったのに、もう閉店。 

『えええーっ!』と、思わず叫んじゃいました。ちょっと早くないですか?  

 

今回、同じ機種に変えるのに、7千円強!!(TnT) 

みなさん、気をつけて下さいね。

|

« お茶の仕事 | トップページ | 置き勉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 携帯、水の中におとしちゃったの~~~???

それは大変だ!!
痛い出費が続いちゃったね・・・。
ざんね~~~~んっっっ!

 うん、でも、その分いいこともあるさ!
前向きにがんばろー!

投稿: ミント | 2007年10月 4日 (木) 12時02分

ミントさ~~~ん
(ToT)(ToT)(ToT)
お財布が今、すごく痛いです・・・・。泣いてます。 
未だ代用機です。 
お店は7時までなんだって。 
そんなぁ。 
ずっと取りにいけないじゃないかー(ToT)
いいことあるまで、メゲずに頑張ります・・・。

投稿: たかちゃん | 2007年10月 4日 (木) 19時49分

ま~。
大変だーー!!

昔は、携帯が無い生活をしていたのに、今じゃ、必需品ですものね。持っていないと、不安で不安で・・・どうしょもない。

たかちゃん、あと少しの我慢よ!!
ファイト!!

投稿: pansy | 2007年10月 4日 (木) 23時25分

pansyさん
今日、やっとやっと自分のものを手にすることが出来ました(^O^)/
よかったぁ。
代用機、いつなくすか、いつ落とすか、ハラハラしてたんです。借り物と思うと、あんまりいじれなくて・・・。
今度は、大切にしましょ♪

投稿: たかちゃん | 2007年10月 5日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8226264

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が水に・・・。:

« お茶の仕事 | トップページ | 置き勉 »