« ♪♪プッチンプリン♪♪ | トップページ | 店番・留守番隊長② »

2007年10月24日 (水)

店番・留守番隊長!!

ばぁば : 今日から土曜日までマルマル4日、お出かけで留守。  

じぃじ : 金曜から日曜までマルマル3日、お出かけで留守。  

この状況。 

私が、どんな気分かわかります~? 

(×_×)←でないことは確かです♪♪ 

 

しばらくは、私は店番・留守番隊長で、家に張り付きです。 
ちなみに隊員は3男。

 

 

こんな時、いつも義弟がからかって言います。 

『おねーさん。背中の羽が、うーんと向こうまで延びてますよぉ。』  

・・・確かに、そうね。 

 

でもね。 

いないとなると、途端に私の中のグータラ虫がでてきて・・・・・。 

 

ダメダメ。 

やっぱり同居してるくらいのほうが私にはいいのかも。 なんて、いつも思います。 

いいときもあり、悪い時もあり。いろいろあるからいいのかな。 

一緒に住んでなかったら、私は一体どんな主婦になっているんだろう。 

 

お客様とお茶飲みしながら、
こんな想像もつかない事にまで思いを馳せてしまう一日でした。

 

|

« ♪♪プッチンプリン♪♪ | トップページ | 店番・留守番隊長② »

」カテゴリの記事

コメント

たかちゃん、おもいっきり・・伸ばすものは伸ばしましょうね~!!
こういう時こそ、自分のしたい事しなきゃ!!
たまにしか、ないでしょ(^^)

何したのか?また報告たのしみにしていま~す!!

投稿: pansy | 2007年10月26日 (金) 08時52分

pansyさん
いやぁ~。只今、伸び伸びーの真っ最中です!! 
考えてた以上にホッとしている自分が、とっても意外に感じます。
報告ブログ、まとめて書きますねっ♪

投稿: たかちゃん | 2007年10月27日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8599597

この記事へのトラックバック一覧です: 店番・留守番隊長!!:

« ♪♪プッチンプリン♪♪ | トップページ | 店番・留守番隊長② »