« 国営ひたち海浜公園 | トップページ | 店番・留守番隊長!! »

2007年10月23日 (火)

♪♪プッチンプリン♪♪

お客様からいただいたプッチンプリン 

私達が子供の頃も、ずいぶんとお世話になりました。 

・・・・・でも、これはパッケージは同じものの、サイズが違う!!! 
超ーーービッグなんです。
 

♪♪プッチンプリン♪♪ 

こんなに大きくては、プッチン♪したとき、重みに耐え切れずつぶれてしまうのでは・・・・。 

 

おそるおそるプッチン♪

♪♪プッチンプリン♪♪ 

すばらしい!!!!! 

そこそこ形を保っているではありませんかっ! 

 

子ども達は、『一人1個ずつ食べるのっ!』 と言い張り、食べ始めましたが・・・・・。 

・・・・・無理でした。 

残りは明日食べるそうです。

味は、普通サイズのプッチンプリンとなんら変わりありませんでした。 
子供の頃の味。 

蒸しプリンとか、高級そうなプリンもありますが、このプリンも、結構好きです♪♪

|

« 国営ひたち海浜公園 | トップページ | 店番・留守番隊長!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/8581362

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪プッチンプリン♪♪:

« 国営ひたち海浜公園 | トップページ | 店番・留守番隊長!! »