« 誕生日 | トップページ | 稲刈り »

2007年9月 3日 (月)

さみしいな・・・

2日。 

行政区対抗のバレーボール大会でした。 

結果は・・・。  

参加することに意義があります!!!(^_^;)

わがチーム、遠い昔にチョロっとかじった程度や、未経験からはじめた人たちの集まりです。 

他の行政区には、中、高とずっとバレーやってたり、全国大会経験者がいたり、そんな人材が何人も入っています。 

うちの行政区は、なんでいないのかしらー。 

 

勝てなくて、みんなで一生懸命練習したから、少しはくやしいけれど、けがなく、楽しんでできたから、それで十分かな。 

夕方からの慰労会もみんなの楽しみの一つです。年代を超えて、楽しく笑い合えるこの慰労会はとっても好き!

 

男子チームは、準優勝!! 

 

すごいなぁ。いいなぁ・・・。 来年は1つぐらい勝てるといいなぁ。 

 

バレーの終わりは毎年、夏の終わりと重なって、楽しかった分、次の日はとっても寂しくなります。子どもも学校で、余計に寂しい・・・(;_;)  

今日は終日、とっても人恋しくて、ローテンションな一日でした。 

何か、ウキウキする様な楽しみなこと、冬に向けて考えなくちゃ。

|

« 誕生日 | トップページ | 稲刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかちゃんは、ママさんバレーもやっていたんですか?楽しむ事が一番ですよ!!

凄いな~。
3人の子育てに、お茶屋の嫁に、日々忙しい生活を過ごしているのに~!!

たかちゃんは、絶対にスマートな方ですよね?

投稿: pansy | 2007年9月 4日 (火) 15時19分

pansyさん
毎年9月第一日曜に行政区対抗のバレーボール大会があるんです。
それに向けて、同じ地区の腕に覚えのある(?)人たちが集まって8月中に5回練習します。
私の夏の楽しみの一つなんですよー!!
通年では活動してないので、これが終わっちゃうと、寂しいんです・・・。
秋・冬向けに毎年楽しみなこと、何か作りたいなぁ。
・・・そんな事言ってないで、仕事に夢中になればいいんですよねぇ・・。

投稿: たかちゃん | 2007年9月 5日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/7792290

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいな・・・:

« 誕生日 | トップページ | 稲刈り »