« 飲みすぎた・・・。 | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 1日 (水)

ママさんバレー

ママさんバレーの練習に行って来ました!

今日が第一回目の練習で、8月中に練習があと4回。夜8:00~9:30まで。

毎年9月の第一日曜日に、行政区対抗のママさんバレーボール大会があり、4年ほど前から参加しています。 

小学校のスポーツ少年団でかじった程度なので、決して上手いとはいえないものの、チームの皆さんがいい人ばかりで、とても楽しくやらせてもらっています。  

・・・とは言っても、毎回おんなじ様なミスばかりじゃ、チームに申し訳ないし、何より自分が悔しい!!!どうにかもっと上手くなりたいなぁ。自信を持ってプレーしたいし。 

  

第1回目。 
反省点は沢山ありますが、一つずつでも上手くできるように、残りの練習を大切に取り組んで行きましょう。
練習ごとに気をつける点を1つ。あまり欲張ると、虻蜂取らずだから、1つ。上手くできるようになりたいなぁ。
 

 

 

バレーボール。楽しいです!
家を出る前は、暑くてだるくて、ご飯も食べてマッタリしてしまって、こんなんで動けるかなぁ。なんて思いながら体育館に行くんですが、
一旦ボールを触ると、あっという間に引き込まれちゃう。

気がつくと、1時間半の練習があっという間で、みんなも 

『あと10分出来る、・・・あと5分。・・・・・じゃあ、あと、サーブ3回で終わりネ!』

って具合です。 

運動すると、体も、気持ちもサッパリするんですよねー。 

練習前と後じゃ、練習終わって、家に帰ってきた今のほうが、ずっと元気!! 

夏限定のバレーですが、毎年ほんと楽しみにしてます。

|

« 飲みすぎた・・・。 | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/7375011

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんバレー:

« 飲みすぎた・・・。 | トップページ | 花火大会 »