« 報告 | トップページ | さみしいな・・・ »

2007年8月30日 (木)

誕生日

本日、長男9回目の誕生日。  

おめでと~!\(>∀<)/ 

誕生日 

誰かの誕生日には必ずお赤飯を作ります。 

7月8月9月10月1月2月。 

11月は私達の結婚記念日があるので、これまたお赤飯。同様に3月はじぃ、ばぁの記念日でお赤飯。 

お赤飯づくしです。 

2号3号、私も大好きです!長男は、「豆が無ければもっといいんだけどねぇ。」  

 

・・・・そんなお赤飯あるかっ!! 
(ふかす時に豆を混ぜ込まなければいいだけなので、出来なくはないですが。)

 

お赤飯の時には、お祝いだから当然ケーキも。 

ケーキと言えば、12月。クリスマスにもケーキを食べますね。 

・・・・・すると、4,5,6月以外はぜーんぶ月1でケーキを食べてます。 

秋、冬はどうりで太ると思った(T_T) 

 

お茶屋さん。一番忙しい時期には、何もないように出来てる。面白いなぁ。 

|

« 報告 | トップページ | さみしいな・・・ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、長男さんのお誕生日おめでとうございます!!

9歳・・一番かわいいときですかね(^^)
お赤飯とケーキでお祝い、素晴らしいです。

一年中お祝いですね。パチパチ!!

投稿: pansy | 2007年9月 2日 (日) 20時58分

pansyさん
ありがとうございます!
素直に喜んでくれるのも、もうあと何回もないですよね。この時期を大切にしなきゃ。

投稿: たかちゃん | 2007年9月 3日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/7736263

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 報告 | トップページ | さみしいな・・・ »