« なかなか手ごわいんです | トップページ | ママさんバレー »

2007年7月30日 (月)

飲みすぎた・・・。

昨夜、完全に飲みすぎました(*з*)

気持ち悪いし、頭はぐるんぐるん回って・・・。

でも、夜遊びして、次の日起きられないなんて、完全にばぁばのお怒りコースです。
どうにか朝ごはんの用意をして、片付けて、早く横になりたい・・。 

ばぁばに『飲みすぎて、気持ち悪いんです。』・・・なんて言ったら怒るに決まってます。仕方ないので、お腹の調子が、ものすごく悪くて。と嘘ついちゃった。

そしたら、心配して整腸剤もってきてくれたり、起き上がれずにいたらお昼も作ってくれたり。 

・・・・・罪悪感。お母さんごめん・・・。ほんっとにごめん・・・。 

  

飲んだ量も量ですが、何より、ペースが速かった。
あの場では、楽しくって全然気づかず、みんなにつられて、いい気になって飲んじゃった。大失敗です。 

いつも飲んでるお友達なんかとは、明らかに飲み方が違いました。
ヒドイ事言ったり、面白い事言ったりしながら、すっごく飲みっぷりのいい人はいるし、
私の隣で、じゃあ、もう一杯いっちゃえばー!なんて、あおる人はいるし。
調子に乗って、
ピンポーン♪して店員さん呼んでた私も私ですが。

 

午後から子ども達は旦那に連れられて映画を見に行っています。

『お母さんは、お腹が痛いから、一緒に行けないんだって~』

旦那がニヤニヤしながら子ども達に言って、出かけていきました。

|

« なかなか手ごわいんです | トップページ | ママさんバレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つらいよね、二日酔い…しばらくお酒なんて見たくもないって思うし(って言っても案外数日後にはすっかり辛さを忘れてたりするけど)
境界線が分からないから、飲みすぎる前に限界ブザーが鳴って教えてくれたらなぁぁぁ。なんて思うんだけど。

お大事にね!

投稿: tokko | 2007年7月30日 (月) 18時01分

tokkoさん
そうね!お知らせしてくれるの、いいかも。
「次、あなたはソフトドリンクです。」なんて音声付もいいなぁ。
夜になってずいぶんスッキリして来ました。
のど元過ぎると・・・忘れちゃうんですよね~。

投稿: たかちゃん | 2007年7月30日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/7328489

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎた・・・。:

« なかなか手ごわいんです | トップページ | ママさんバレー »