« 荒茶の仕上げ② | トップページ | お茶詰め »

2007年6月10日 (日)

怖いもの

今日は一日雨。昨夜はピカッピカッと雷が光ってて、怖かった・・・。

雷。

苦手なんです。遠くにゴロゴロ・・・と聞こえてきただけで、どこに逃げようかと、家の中でもウロウロ。 バリバリ・・・なんて、空を裂くような音がしたときにゃ、もう、耳塞いで、ドッキドキしてます。

だって、こちらがどんなに逃げようと努力したって、落ちるときは落ちるでしょ?屋内にいたって、落ち着きやしない・・・。

 

怖いものつながりで言えば、この間行った『シー』で乗って大後悔したやつ。八景島のも、2年前にうっかり乗って腰が抜けるかと思ったんだっけ。
フリーフォール系の乗り物は駄目みたい。
ジェットコースターは平気よ☆
真下にただ落下。は、ホントに涙が出て来ちゃう。

 

 

それから・・・・・

ブーンて飛んできて、刺すからいや。
十代のときに、トイレに入ってたら、窓から蜂が入ってきて、あの狭い個室で逃げ惑ってたら、うわくちびるに
チクッ!

別の日に校庭で整列してたら、またまたブーンときて、手首にチクッ!

二十代のときには、足首にチクッ!

つい一年前は茶畑で草取りしてたら、肩にチクッ!

・・・もう、怖ッ!!!

 

 

ばぁばの不機嫌そうな顔

・・・これも怖いなぁ。顔が緩むまで、ついつい顔色伺っちゃうもの。なるべーく近づかないように、そっとしておくのが一番。あとは、折を見て、三男を出向させます。

 

 

それから、
ホラー映画。

お金を払ってまで、映画館に足を運ぶ人の気が知れません。
自宅にレンタルしてきたビデオがあるだけで、怖い・・・。

何だかそこからウワッ!と出てきそうで。

あと何かあったかなぁ・・・。こんなもんか。

|

« 荒茶の仕上げ② | トップページ | お茶詰め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/6737723

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いもの:

« 荒茶の仕上げ② | トップページ | お茶詰め »