« 手紙の発送 | トップページ | お茶摘み始まりました! »

2007年5月 4日 (金)

こどもの日

明日はこどもの日。

毎年の事ですが、ゴールデンウィークは新茶に向けて畑の管理に忙しく、昼間は子どもをどこかに連れて行くことができません。

・・・・・その代わりといっては何ですが、3日から長男の友達K君が泊まりに来ています(^O^)/

日中、なんだかんだと遊びを見つけては、騒いでいます。ゲームなんかどこへやら、外へ出て、思い切り体を動かして遊んでいます!弟達の面倒も良く見てくれました。ありがとう!飽きもせず、よーく遊んでいたね。お陰で畑仕事がはかどりました。

今日は午後から旦那のすぐ下の弟(旦那は男3人兄弟。)家族が泊まりに来て、子ども4人+従弟が加わり、さらに大騒ぎでしたっ!!

夜はバーべキュー。大人7人、子ども5人で騒いだよぉー。花火まで登場して、たのしかったぁ~\(~∇~)/
ビールも美味しかったし。

こどもの日、明日だけれど、先取りしちゃいました。
明日、弟達も、Kくんも帰ってしまうと寂しいな・・・。

また夏休み、泊まりに来てね。居たいだけいていいからねっ!!!じぃじもばぁばも楽しみにしてます。

|

« 手紙の発送 | トップページ | お茶摘み始まりました! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/6305704

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 手紙の発送 | トップページ | お茶摘み始まりました! »