トップページ | お茶屋の仕事 »

2007年2月19日 (月)

出停明け

うちの長男。先週水曜から溶連菌(溶血性連鎖球菌)にかかり、学校休んでました。

インフルエンザ同様、出席停止の病気なので欠席にはなりません。名前はゴツイですが、風邪みたいなものです。

でもねぇ・・。始めの2日は熱もあり、ヒーヒーしおらしくしてましたが、そのあとは、まるで健康体。今日なんか、「どうせ家にいても勉強なんかしないんだろ」って、じぃじが魚釣りにつれてっちゃった。

楽しかったみたいで、よかったねぇ。おかげで今日の夕飯、ピッチピチ新鮮な鯉のあらいでした。おいしかったぁ~。

明日から普通どおり学校です。早起きしなくちゃ。

 

|

トップページ | お茶屋の仕事 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

長男君は完全復活ね?良かった良かった。
なんだかこの冬は流行りモノの当たり年!?←うれしくないね…(^^ゞ

投稿: tokko | 2007年2月19日 (月) 20時21分

tokkoさんありがとう。
コメントはコメントで返すのねぇ。気づかなかった・・・。もうお互いに流行り物は勘弁だね。だけど、今日、じぃじの目が赤っぽい・・・。うつったかな???

投稿: たかちゃん | 2007年2月21日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/5408351

この記事へのトラックバック一覧です: 出停明け:

トップページ | お茶屋の仕事 »