« うれしかったこと | トップページ | 同じ!? »

2007年2月22日 (木)

初節句

お孫さんの《初節句のお返しに》ってお茶を頼んで下さったおば様。ありがとうございます。
パパもママも申し分なく美形だから、きっときれいな女の子になるんだろうなぁ。楽しみ。

桃の節句なので、パッケージも包装も手提げ袋も全部ピンク色で揃えちゃった。かわいらしく出来てうれしい。皆さん満足して下さいますように。

3_1

  

お茶=という長年の我が家の暗黙のルールを破ったのが去年。今年は、じぃじばぁばも慣れてくれたみたいです。・・・ふぅ。

   

一生懸命にやってるときに水を差されると、正直「!!!!!!!」って思うけれど、
若い人だけじゃ、周りをよく見ないでどんどん突っ走っていっちゃう。
思ってもいない角度から物申してくれるじぃじばぁばは冷静に考えると、とても貴重な存在です。ありがたやぁ~。

|

« うれしかったこと | トップページ | 同じ!? »

お茶」カテゴリの記事

コメント

 わぁ~ ブログデビューおめでとう。

私なんかいまだにブログに関しては初心者。
でも、書くのって楽しいよね。

 お茶のことやおうちのこと、これからも
楽しく拝見させていただきます!

投稿: ミント | 2007年2月23日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233413/5443450

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« うれしかったこと | トップページ | 同じ!? »